CALENDER

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ARCHIVE

SERCH

LINK

APPENDIX

無料情報サイト Gabean.com
ブログ紹介

管理人:はまりゅう

自分のPCとか車について中心に書いてます。
写真はほとんど携帯のカメラで撮影したものです。
そろそろ500万画素くらいの デジカメかDV買おうかな?



けいおん!最終回
久々にけいおん!ネタをやるんだが…
これはTBSで深夜…あれ?何時だったけ?
いつもレコーダー任せに録画してるからよくわからんが。
とはいえ、今回が最終回。


この子、平沢唯がヒロイン設定だそうですが
メインヒロインの座はなぜかベースの秋山澪ちんに奪われそうで。
そういうのゆくあるね…
Toheart2なんかでは柚原このみのはずが実は小牧愛佳とか
初恋限定では在原あゆみのはずが実は山本岬とかね。

まあ萌えはいいとしても、実はこれは若き頃の番外編で。
以前高校時代にワル仲間4人でバンド組んだのは話した。
そして大学3年の時にむらを加えて5人で再結成をしたのも話したが
実はそれ以外にやったバンドのおさらい

まず1年次
春の定例→T橋Y雅のせいでバンドぽしゃって参加せず
学園祭→参加せず
冬の定例→ロック研のメンバーでボンジョビ
2年次
春→参加せず
学園祭→外バンでプリプリ
冬→参加せず
3年次
春→参加せず
学園祭(八王子)→例の4人組+1
自校の学園祭→参加せず
冬→外バンでSHOW-YA
4年次はバンドから足をあらってライブせず

…ってほとんど不参加で何やってたんだ?
それも学園祭全然出てないじゃんw
ここで赤い字に注目。
実は隠れ外バンもあったんだが…これはまさに最悪のバンド。

まずはボーカルはショウヤって言うくらいだから女である。
こいつとはあまり仲良くなかった。
そしてそいつの彼氏がドラム。腕はあまりよくないし性格最悪。
そして、なぜかギターとはやたらと話があって後にオジーオズボーン
のコピバンを組むんだが。
もう一人のギターなんて練習には来ないで本番だけ立って
仲いいギターの子と同じパート弾くものだから、ベースとドラムが
痩せまくる痩せまくるw

ギターはなぜよかったかといえば…それはかんとかたけに
似た雰囲気を持っていたからだろう。
そして、同じロック研の会計もギターだったがこれまたかんに
似たような雰囲気を持っていた。

続く

さて、バンドで大切なのはリズム、つまりはドラマーなんだが


今までまともなドラマーに

出会ってません!


まあ確かにさ、供給不足の需要過剰でバンド掛け持ち3つ4つ
当たり前だけど〜、何もそんな威張ることないじゃない?
あ、思えば1年次春の定例会で組んだやつも、2年次に外バンで
組んだ奴も、3年次冬に外バンで組んだ奴も掛け持ちなし…。
ってことは…

よほど性格悪いドラマーだったw

ってことだ。

でもむらだけは一人だけ年下ってこともあってかちょっと引き気味だったかな?
それと他は同じ高校でありながらも一人だけ違う高校出身だって
いうのもあったみたいだから…
とはいえ、他にヤンキー4人組み+以外に2つくらいバンド掛け持ち
してたくらいだから、やはり元の性格はよかったかもしれない。

あ、今回はギターとドラムになったがキーボードは?
う〜む、キーボード入れて組んだのは1年次の冬バンと2年次の学園祭
外バンで両方とも女子。
何度もいうけどおれ女子苦手…
じゃなくて、1年の冬バンの子は見かけこそ原由子?だったけど
性格はよかったかな?そしてもう一人の鍵盤。
こっちは学園祭終わってから練習にいきなり来なくなった非情。

次回!ざっけんなよマジざっけんなよ編

この記事にコメントを投稿

【 業者 】

こちらのブログにわざわざエロ業者広告貼ってたアホです
ntoska105047.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
d66.HosakaFL20.vectant.ne.jp
え〜、どうせ大阪の漫画喫茶だとはわかってますが
近いうちに広告料の取り立てにいきますので
その時はよろしくですねw

【2010/02/17 21:19】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 17:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/22 23:32】  URL | [ 編集]

top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/22 23:32】  URL | [ 編集]

top>>














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
【2011/12/14 01:15】

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/05 17:24】