CALENDER

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ARCHIVE

SERCH

LINK

APPENDIX

無料情報サイト Gabean.com
ブログ紹介

管理人:はまりゅう

自分のPCとか車について中心に書いてます。
写真はほとんど携帯のカメラで撮影したものです。
そろそろ500万画素くらいの デジカメかDV買おうかな?



FITのインテリア
さて、本日はお仕事お休みということでオートテック…
じゃなくてイエローハット用賀店へ行った。
ちなみにオートテックというお店はなくなってすべて
イエローハットと変わったわけだ。

そこで探すものといえばやはりetcなんだが…
これが売れに売れすぎで残ってるのはハローキティの模様ついた
16800円のめちゃくちゃ高い糞モデルだけ。
てか、ハローキティなんて若い女性にしか、それも若い女性なんて
まずカーショップになんて来ないって。
世の中の人口構成だって
若い女性<それ以外
ってわかってるのか疑問。

というわけで大特価コーナーへと足を運ぶと
後部座席用ビニールレザーシートカバーが1300円で!
安いので買ってしまった。
なにせ前席だけ黒じゃ仕方ないから後ろもというわけで。

もちろんオートテ…じゃなくてイエローハットの駐車場で
カバーをかけた。
これも無駄なゴミを家から出さないようにするため。

そしてカバーをつけたFIT


このとおり車内になんとなくの高級感が?

そして後部座席のみの写真


さて、このままでは後部座席のシートベルトが使えない。
なにやら道路交通法で、後部座席に乗る人も
シートベルトをつけないといけないことになってる。
このカバーもシートベルトアンカーを出すために加工が
必要になってくるので、今度の休みにそういう器具を
買って来ようとしよう。
この記事にコメントを投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
イエローハット etc 在庫
イエローハットのetc在庫はどんなものか。 イエローハット etc 在庫
【2009/08/03 09:38】