CALENDER

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ARCHIVE

SERCH

LINK

APPENDIX

無料情報サイト Gabean.com
ブログ紹介

管理人:はまりゅう

自分のPCとか車について中心に書いてます。
写真はほとんど携帯のカメラで撮影したものです。
そろそろ500万画素くらいの デジカメかDV買おうかな?



卒業!
さて、C央大学での学園祭ライブも終わって
今度はこっちの学園祭だが実はこっちは不参加表明を。
なぜ?って感じだがやはり…
出演料が高すぎるという理由で他の3+1人に断られた。
それと、ドラムのむらくんはもうひとつバンドをやってて
これで資金尽くしたって感じ・
確かに、高校時代の3人はこのTRICKMしかやってなかったが
むらくんだけはC央大学の音楽サークルのステージに立ってた。
(ドラムだから座ってるんだがw)

自分としても世田谷でなく、藤沢しか出ないってことで
これはC央の子には悪いなとも思った。
とはいえ八王子…こっちもたけとむらは毎日通ってるなと…

ちなみに3年次の藤沢での学園祭はほとんどサークルには
顔を出さなかった。
ほぼ実行委員会に缶詰状態。
なぜかこっちの方がおちついたのだ。
サークルではあまり女子とは話さなかったけど、こっちの女子とは
結構話したな。
それだけじゃない!今まで女子と満足に会話できなかったが

下級生の女子と話が出来た!

マジ感動っす!


いや、中高と男子校だったわけじゃないし、なぜだろう?
とりあえずこれが二度目のモテ期ってやつ?
一度目?それはですな、幼稚園の卒園式の日に好きな子に
プロポーズして了承していただけますた。
でも、債務不履行です、いつ訴えられても文句言えません。

さて、藤沢での学園祭も終わり長かった髪の毛もばっさり切って
ショートにした。これみたやつらは…

マジかよ!

4年で研究室に入り、ほぼ毎日学校へ足を運ぶ。
このときした決意、それは

バンドから足を洗う

これというのも、月〜金までフルタイム実習がある上に土曜日まで
必修の講義があるというとんでもねースケジュール。
だからバイトなんてする暇ない。日曜日に…という手もあったが
せっかく一日しかない休日は無駄に出来ない。
3年の彼女とデートだってしてーし。

資金尽きてついにサークルも卒業まで迎えずに退部。
その前にバンドブームも去って、退部する女子続々。
またまたその前に、おれ実は2個上の先輩たちを完全に
サークルから追い出しちゃったんだな、これが。

うぜーからもう二度と来るんじゃねー


くらいにかなり強い口調で来させないようにした。
確かに先輩面下げてくるようなOBなんてうざいだけだし。
それに、OBとしての寄付金はないし後輩女子はやたらとこの2個上の
先輩をちやほやするし。
ここで、切れたおれらの代の会計。
部長は相変わらずの登校拒否っていうか…結婚して学校辞めちゃったw

そのブチ切れた会計とおれとで、4人のニート先輩に
近づかないように説得。
別におめーら附属上がりなんかこわくもなんともねーし、
本気出せば病院送りに出来るし、こっちが人数少なくてやられても
いな、たけ、かんの3人が黙ってるかどうかだけどね。
でも暴力何もなしで追い出し成功とともに後輩女子まで追い出したと…

ちなみに後輩が部長を勤めたんだが、そいつに10か条の要求を
突きつけて、「ならいいです」との返事で辞めることが出来た。
それと同年に資金繰り悪化で、ライトミュージックというもう
ひとつの音楽サークルと合併。
実は仲良くしてた下級生の女子が、こっちのライトMの子ということで
かなりおれが疑われたかな?

いや、おれらジョン&ヨーコじゃねーし

にしても今回のブログは長かったな。
えっとですね、その後の3人+2人は?ってなんでいつのまにか2人増えて…?
はい、そのうち一人とは結婚してならいいんだけど、知りません。
いなは、専門卒業してホンダ技研に入社したらしい。
そしてたけは、大手信販会社に。
最後のかんは、2回ダブってそれでも親の言うとおりに中野のほうで
中学教師にと。

この記事にコメントを投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL: