CALENDER

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ARCHIVE

SERCH

LINK

APPENDIX

無料情報サイト Gabean.com
ブログ紹介

管理人:はまりゅう

自分のPCとか車について中心に書いてます。
写真はほとんど携帯のカメラで撮影したものです。
そろそろ500万画素くらいの デジカメかDV買おうかな?



Toheart2AD真最終章総集編
さて、先日よりの続きを…。
最終章といいながらも最終回を引っ張る技を身につけてしまったな。
んで、先日のこのたまルート。

主人公の介護するこのみとタマ姉。
タマ姉は手際よくやってるんだが、一方のこのみちゃんは
すぐに恥ずかしがってしまって…。
これも主人公を幼馴染のお兄ちゃん→一人の男の子
として意識してるんだろうか?
やがて、主人公をお風呂に入れることに。

初日
二人とも最初はタオル巻いてたんだがやがて全裸になり…。
でもただ身体を洗っただけ。
二日目
みんな大好きなお風呂でエッチ

なんだが、タマ姉くらいならそれほどでもないけど
このみちゃんとエッチするってのは…
このみで許されるならななこでもいいなじゃ?
まあ、このみのほうは実年齢が不明なんだが
ななこは思いっきり小学生と記されてるからまずいんだろう。
でもなぜか、このみのほうで反応してしまったおれって?
そりゃ、タマ姉じゃ普通にAV借りて見ればだけど
このみのほうは…児ぽ法でむりっぽ。

はい、感動のエンディング


まー様と全員の壁紙!
って…ADでのメインヒロインはまー様ってこと?
これはこれでいいんだが。
もちろん、まー様のエッチシーンよかったんだが
一番はちゃるだったな。

これにて本当イAD最終章終了。
ToHeart2AD最終章
さて、本日はToHeart2AD最終章。
昨日はRD-E303買ってずっとセッティングしてたわけだが。
デジタル放送対応になっていろいろと前のレコよりも進化してるんだが。

さて先日、郁乃っちの続きといったんだが…
ここはもう一回すっ飛ばしモードでやってみると
はい、ちゃんと郁乃っちも貫通しました。
姉妹そろって館痛打なんて…

やっぱぶっころしてやりてー

最初に名前入れたあれはなんだった?
とはいえ、やはり最初の一回はバッドエンド?みたいなのを
見ないとグッドエンドへはいけないという設定であった。

本j地右派またまた冒頭のメニューより
「このみ・環ルート」というのを選ぶ。


これはなんだか前作ToHeart2でこのみルートにいけずから
始まるので、季節は春真っ只中。
ちなみにAD本編は学園祭ということもあって秋。
そして郁乃っちの物語は初夏。

このみルートには入れずに、今度はタマ姉もたかあき争奪レースに
加わって。
このように毎日毎日のように二人でたかあきにべたべたと。


うらやましいってか…。
今まで何人の女子といちゃついてたんだ?
てか、こいつ男友達いねーんじゃねーの?
いても幼馴染の雄二だけ?
なんていいだすとほとんどのギャルゲエロゲはそうなだが。
そうそう、インタネ上ではなりきりってのがはやってて
ギャルゲで男性キャラなんてやろうものならたたき出し。
ワンピだの鬼太郎だのなら、主人公は強いヒーローで
憧れでいいんだが、ギャルゲに関しては主人公はご法度。
もちろん、その男友達もタブーとされるらしい。

さて、それはいいとしてもやがて、GW目前にして主人公は両腕を
骨折してしまって、このみとタマ姉に看護してもらうことなるんだが…。
さて、この二人の…いや、三人はどーなってしまうのか!
次回!って最終章じゃないのか?
いや、最近の連続アニメじゃ最終回のあとに総集編だの
おまけストーリーだのあるではないか!
CLANNADかよ!
Toheart2AD小牧郁乃編
さて、本日は小牧郁乃ちんのルートへと。


このように本編からは外れるんだが。
他の子とは違ってADに出てくるヒロインは一切なし。
このみちゃんもタマ姉も出てこない。
もちろん、最近ではToheartのパセリとも呼ばれてる
まー様も出てこない。
そしてこの物語だけはたかあき視線ではなくて郁乃っちの
視線で描かれてる。

さて、このルートでの登場人物。


騎乗位大好き小牧郁乃。
そして、小牧郁乃の姉、おいらの女神の小牧愛佳
河野スケコマシ貴明
最後においら。
てか、このルートだけは最初に自分の名前入れるんだよねぇ。

物語を進めていくと…タカ坊しゃべってるし…。
ついでに愛佳は調教済みで両親出かけてるたびに
自宅に連れ込んでずっこんばこん!

ぶ、ぶっころしてやりてー

一方の郁乃っちは壁にコップあてがって自分でおまたをいじいじ…。
ついでにおもらし…。
さて、郁乃っちは前作では入院してたということだが
たかあきとデートのたびにトイレで腕に注射してるということで
薬物汚染…ではなくて糖尿病の可能性が。
視力が落ちたりとか、車椅子での生活で…なんていうことから。

デートは2回にわたって行われた。
一日目は映画と買い物とそして時代劇村。
上野にある画像はその時のもの。
実はこれ、選択肢でエンディングが変化するとかしないとか?
二日目は水族館+タワーなんだが。
ここでタワーで郁乃っちは「自分には好きな人がいる」と打ち明ける。

そして…またまた愛佳ちんはケダモノを家に呼ぶ。
両親留守ってことは…男と女がひとつ屋根の下ですることといえば
ただひとつしかないでしょう。
てか…前回と同様にケダモノは郁乃っちにおそいかかるが
ここで、郁乃っち。
やられっぱなしでは女が下がるってことで、ケダモノのちんこを
…おいおい、女の子が「ちんこ」なんて連呼するんじゃありません。
ちんこだなんて…ちんこだなんて…。
はい!ケダモノには貫通されませんでした?え?

てか…また入院するの?そして個室は開いてないってことで
相部屋にと。
病室には…


…これがおれの名前でかかれてたクランケ。
物語中ではチャット相手の「バウム」とか名乗る青年。

エンディングロール…。
おいおいおいおいおい!CG見たけど歯抜けジャン…。

次回続く。

...read more

Toheart2ADその3
やってきちゃった…この時間!
先日はまー様の魅力を思う存分語らされたわけだが。
本日は別ルートでの攻略する子。

ちちおばけ吉岡チエ


え〜…小学高学年の時にいましたねえ…。
こういう早熟でおっぱいでっかい子。
赤いランドセルを背負いながらも、お胸にはしっかりとブラジャーを。
それも上から被るなんちゃってブラジャーじゃなくて、
大人も顔負けブラしてた子。
ええ、うちのクラスにもいましたよ。
しっかりと「ホルスタイン」っていうあだ名をつけられてた。
てなわけで、やたらと男勝りな子に育っちまったわけで。
ええ、最初は主人公とこのみをひっつけようと奔放するんだが
実はそのはずが、主人公に恋してしまうといううすきたねえシンデレラ。
いや、とってもかわいらしいシンデレラ。

次は吉岡チエ(よっち)の相棒、お好み焼き屋のお嬢さん山田ミチル(ちゃる)


本編では一番内容が濃いんじゃないか?
最初は向坂雄二くんとのお見合い相手ってことで偽の恋人同士
だったはずが、だんだんと本気モードで。
ある日、まー様に劇の主役を持ちかけられるんだが、これで
男子主役の座をかけてのフットサル対決。
てか、雄二おまえの気持ちわからんでもない。

現実がだめならせめても劇の中でいちゃいちゃしたい!

演劇部はいればいいじゃん。っていう簡単な話じゃないな。
なにせおれが行ってた学校は演劇部はまさに女の園っていうか
ヅカ状態だったし。
そして、お好み焼き屋で知り合った「ロクさん」ならぬ893っぽい
てか893そのものなんだが。
その893にお祭りの屋台の代役を頼まれて。
ちなみに画像は、ちゃるがその日に他のところの手伝いをしてるところ。
…巫女服なかなか似合ってます!
本編では一番のお気に入りかも?
ええ、長門さんとかみぞれちゃんを思い出させる一面も?

はい次、柚原春夏おばさ…じゃなくてお姉様


名字の通りです。このみちゃんのお母様です…!
てか、マジ?人妻?おいおいこれは菜々子同様倫理的にまずいんじゃ?
ちなみに、一応は女の子ってしときました。
だってちんちんついてないんだし。
そう思ってるのか、すけべえシーンなし!
最初にネタ明かしてどうする?って感じなんだが
やはり、これは…
まあ今の年でいけばこのお母様に憧れるのが普通だが
ゲームやるときに普通は高校時代の自分にタイムストリップするだろ?
てなわけで、やばい。
確か、チエルートで大胆ビキニ、そしてちゃるルートで
なぜかフットサルのメンバーに入ってたりとか?
他にも、いきなり父兄参観なのか?彦根城のプラモが大好きとか。
さて、最後はAD全ヒロイン(郁乃以外)の前で大告白タイム!
でも倫理的問題とかで、大撃沈するんだけどね。
いや、した方がいいのかも?

次回、更に別ルートな郁乃っち。
これは1回丸々使う!いや使わないとだめ。
前回のお気に入りの愛佳お姉ちゃんも出てくるんだし。
Toheart2ADその2
はい、先日お伝えしたとおりにまーりゃん先輩のルートを…
てかさあ、これってマジでゲームっていえるものなの?
とにかく、二頭身キャラが立ってるところにマウスクリック
するだけじゃん。


「愚痴はいいから早くまー様の魅力を語りたまえ」
ああ、ついにこの先輩の幻聴が聞こえてきてしまった。
てなくらいにインパクト強すぎっす。

「ああ?そんなので俺様が納得するとでも思ってるのか?
この四十路も迎えてるくせに嫁来ないくせに」
いや、別に結婚したくねーし、女子苦手だし。
「それで貴様は二次元に逃げてるわけか?ああ?
22インチモニター導入して、ついでにAVアンプ繋いでて
なぜか3m延長コードつきのヘッドホンで!」
そうそう、まさか家に人がいるのにあへあへ声なんて
周りに聞かせるわけいかんしょ?

実は無線ヘッドホンに関しては昔2万くらいかけて買ったんだが
すぐに音は切れるわ、電池は切れるわ、自分も切れるわで
結局無線に関してはある種のトラウマがついてしまったのだ。

「おみゃーのトラウマなんてどうでもいい。俺様の魅力を語れ」
この人の場合、「マジ?この子女?」てなくらいに
女の子を感じさせない。やたらとおパンツ見せたがったりとか
自分がすればいいのに、他の人男女関わらずメイド服着せたがったり。
「おい、この間メイドカフェに行って…ふごふご…」
え?いったい何のことかな?
リアルで一度だけいったことあるけど、「メイドっていうよりは
冥土逝きそうなばばあばっか」なんていうところだった。
「なにか?貴様の対象は12〜15歳だったのか!このエロエロ間人が」
おいおい、それじゃ中学生やん…。
モテ期は人生に3度あるっていうけど、そのうちのモテ期は
確かに厨房のころだったなぁ…。
それも同級生じゃなくて上級生のおねーさまに。

「あんたがもてたかどうかなんて関係ないのだ!
俺様の女らしさはどこにあるかと聞いておるのだ」
生徒会の予算をバーチャルな土地ころがしに使ったりとか
株に注ぎ込んだりとか、学校占拠してまー帝國作ったりとか
中国人からパスポートもらったりとか、無理やりに
海外留学させたりとか…
やることめちゃくちゃですよ!

でも、そんな先輩でも…ええ…エッチな行為からは
程遠いと思われるような先輩でもエッチシーンは
一番ねっとりとしてたような。

「てか、貴様はエロがないとだめなのか?
エロのない漫画とかエロのない本とかエロのないテレビとか
エロのない参考書なんていうのは邪道なのかああ!!」
って…自分で何かいてるのかわからなくなってきてしまったので
「ふふふ…こいつじゃ萌えを語れないから次回は俺様が
た〜っぷりと語ってやるぞい。安心しろはまりゃん。」
はまりゃんって?まあまだ続く可能性はあるぞと…。